昨日、定位置*1で煙草復活でイロイロお小言。でも、お母さんは私がそういったモノに依存しない事を知っているから、常連さんがメインだったな。
で、今日、毎度やたら時間のかかる病院。今回は4時間半。往復の時間もいれると6時間。一日つぶれるちょっと考えて欲しいな。
後、あまりに症状が改善しない様なら、神経内科から精神科に戻った方が良いのでは?と。確かにそれは思わない事もないんだが、精神科の待合室にいると、更におかしくなりそうでイヤなんですが。それに頭痛と不眠だけなんだし。
/* 人間観察をするには絶好の場所だけど。 */
まあ、次回7/12は今まで通り神経内科。なんか7月の予定が早くも埋まって行く。

*1:いつも呑んでいる所