酷い風邪をひいた去年の5/14以来、タバコを控えていたんだが、一年以上経ったのでとりあえず解禁。いきなり缶ピー。つか、仕事するつもり無いだろ>私。
/* 実験室に入るときは最低3時間以上タバコを吸っていない状態にしておかないと、肺の中の残留物が実験に影響を及ぼすため。 */
でも、一年間結構余裕でやめることが出来るので依存しているわけでは無いという確認は出来たな。いつでもやめれるという自信がついた。お酒も飲んでいるけど、依存しているわけでは無い。つか、良く人に言われることなんだけど、そういう風にのめり込んだり依存することを極度に嫌う傾向があるので、一人で飲んでいても酔っぱらわないんじゃないかと。
ま、そんなことより、久々の缶ピーを開ける快感と香り。堪らないね。