• 職場とうちとデータを共有しているMOがご臨終…?。いや、もう少し頑張って中のデータを救い出さねば。そこにしか入っていないデータもあるし。
  • 定位置*1で呑むペースがゆっくりになってきた。が、呑む量と回数が増えてきた。少し自重しよう。でも、3日空けると「事故った?」とか、一週間行かないと「死んだ?」とか言われるのも心外。
  • 4/26 後輩の新居周辺で呑み決定。羊Party。久しぶりにビール。
  • SRWα2*2アイビスルート。イルイ救出まで終了。DQNっぷりに拍車がかかる。某板でがんがって31話まで進めると良いとの情報。まあ、頑張りますか。でも、クスハ、ゼンガーとかなりクリアの条件が違う。リアルとスーパーの違いか?

*1:私がいつも呑んでいるところ

*2:第二次スーパーロボット大戦α