SRW2α*1、スーパー男ゼンガールートクリア。う〜ん、あれは一応砂浜でイルイを見つけた=救ったということなんでしょうか?まあ、どうでも良いんですが。それよりも、途中でソフィア・ネート博士を救い出し、ダイゼンガーがパワーアップするとか、そういったイベントは無しですか…。
今回はハマーンを仲間にしたんだが、指揮官能力を持った回避能力の高いUnitは良い。つか、ファンネルの全体攻撃強い。あと、ウイングガンダムを入手できたので、デュオ乗せて、プル、プルツー等(キュベレイ等飛行Unit)覚醒を覚えるキャラを小隊を組ませて、Map攻撃乱射。物凄いターンの短縮になった。ついでにエースになってしまったが。
さて、次は誰でやるか?