adramine2003-04-15

SRW2α*1、ゼンガールート、26話終了。やっぱりディバイディング・ドライバーは燃える。イベントだけじゃなくて、Map兵器として欲しいモノだ。
んで、昨日うちに持ち帰ったG3をイロイロいじくり廻して気が付いたんだが、OS Xってデフォルトでは、Classicの時のように決まった時間に起動 and 終了出来ないのか?なんかそういったToolがあるのか探してみるしかないか。う〜ん、今まではCD放り込んで自動演奏にしておくと目覚まし代わりになったんだが、そういった使い方は出来ないのかもしれない。
現状ではハードウエア的にMOが繋がらないので、PM8500/1800とイーサのクロスケーブルで繋いでネットワーク?で使うという面倒くさい方法でやって見たが、近いうちにUSB接続のMOドライブ買ってこよう…。これが最優先項目だ。