adramine2003-03-26

「定位置」*1で、イロイロお話。

  • 彼女つれてこいや、ゴルァ!(大意)。>ここに連れてきたら常連客のおもちゃにされること確定。ということで常連のいない時を見計らって来るしかない。一人でも見つかったらみんな集まってくるし。
  • 相続の話。>私の親父が死んだときに、貰えるのに相続放棄したというのは結構珍しいパターンらしい。それ以後、母親が生前贈与とかイロイロやっているんだけど、その辺もイロイロ。
    • 結構単純に考えていたけど、私の考えは独り者ゆえの思考パターンに染まっているようだ。それはそれで構わないんだけど。

写真はアフタヌーンの付録、ミギー。

*1:私がいつも呑んでいる飲み屋さん。