OVA雪風

昨日、TSUTAYAOVA雪風vol.2を見かけたんだが、一人で見る勇気がない。で、情報収集@OVA雪風スレ。やっぱり見る勇気がない。
そのスレから、Xbox用ソフト「戦闘妖精雪風 〜妖精の舞う空〜」

なお、ミッションに失敗してもリトライできるが、墜落や撃墜によってパイロットが死亡した場合は即ゲームオーバーとなる。これは、原作にある「必ず帰還せよ、たとえ味方を見殺しにしても」というコンセプトを再現したもので、ゲームではなによりも生還することを目指さなければならない。

一定時間後、戦闘空域から離脱すれば、Missionクリア?まあ、当分先だし、ゲームもたまっているし。まあいいや。「フェアリー・冬」とかが再現されているのなら、ちょっと考えるが。主人公が違うけど…。