活字中毒度ちぇっく

う〜ん、[web]の項目に入れるかどうか迷ったが、流行りモノはこっちにしておこう。で、まいじゃー経由、活字中毒度ちぇっく。結果。

あなたは上級活字中毒人です。さすがです。きっと周りに活字中毒な人がいたら尊敬されること間違いなし!

blockquoteやq要素の入力支援があるけど、こういった診断系は無理そうだし、不思議マークアップをそのまま表示するのもなんかイヤな気がするから、今まで通り、miで、べた文をマークアップする感覚でいこう。
つか、はてな用miツールというモノも考えられるな。スタイルシートのTemplateと、p要素の補完禁止等々。他にどんな機能が必要だろうか?そんなに需要があるとは思えないが、考えてみよう。