2005-12-26から1日間の記事一覧

グループにタスク処理か。

周回遅れのネタですが、何故リマインダー機能というか、処理が押し迫るとメールで催促するとかの機能がないのに、タスク処理がスムーズに行くのか?と思ってしまうのですが。 まあ、タスクのプライベート化が出来なければ、個人で使うにも少々使いにくい機能…

繊維クズが付かないモノなら。

ref.キムシリーズ(何 - /*inu-memo*/ クレシア製品じゃないしキムシリーズじゃないけど、繊維クズが問題になるのなら、クリーンワイプP*1が、断然良いです。つか、レンズを拭くのなら、これにヘキサンを浸して拭くと最高に綺麗になる。 でも、スキャナの読…

キムワイプ。

「キムワイプ」と「キムタオル」 - まんぷく::日記 とりあえず昼休みに一つは作っておきました。キムタオルはそのうちにでも。 順に、外観。十條キンバリー時代の裏、現在の裏面。こんな感じになってます。

あ、今日の忘年会はあるのか?延期したのか?はっきり記憶が無い。んー、ま、良いか。

神野オキナ『あそびにいくヨ! 8 バレンタインデーのおひっこし』ISBN:4840114692【MF文庫J】 go to g:book:id:adramine:20051226

『絶対少年』

ASIN:B0009RB7AQ ASIN:B000AJOFIE 電撃でノベライズが出ているので、少々気になって借りてみた。 都会の少年が夏休みに田舎にやってきて〜というジュブナイルの王道一直線。だけど、淡々とした語り口の中に、結構鋭い視点があり、ナカナカ面白い。 未だ続き…