2005-11-18から1日間の記事一覧

@神保町

終了。

@神保町

つか、やはり呑ま部を仕切るドンのお膝元での集会が多い気がする……。 まだドンは来てないけど。

ポイントばらまき。

?i

一日に3600pt以上ペイバックがあったので、少なそうな人四人に、500ptずつ。少ないですがお役立て下さい。

まだアイデアは続くのかーと思ったり。

?i

はてなアイデア 元ネタは、id:DocSeriさんのジオサイトとかの写真*1を思い出して、それがスライドショーで観れる様になっていて、あ、便利だナーと思ったから。あまり一気に上げないで、人数を稼いで貰えると嬉しいかも? *1:http://homepage.mac.com/docser…

朝から笑わしてくれる。

?

日付: Fri, 18 Nov 2005 06:11:09 +0900 (JST) 件名: 【はてな障害情報】はてなグループ生涯情報 11/18 生涯情報って何?つか、自動発信じゃないのか。一回一回書き込んでいるのか……。それは、朝早くからご苦労なことで。

倶楽部:今宵、銀河を杯にして:Beaujolais Nouveau

お約束とか、流されてる気分がかなり大だが、それはそれ。季節モノをその時にという事に意味がある訳で。 で、味。 無茶軽い。確かに、ヌーヴォーだから軽いのは当たり前なのだが、記憶を溯ってみても、これ程軽いのはちょっと無い。だから、異様な程飲みや…