2003-08-22から1日間の記事一覧

web

そういえば、tripodのサービス終了するんだけど、元サイトは勝手に移動してくれるので、そのままにしておこうかと思ったけど、一応ローカルに保存。 iswebで使えるtDiary系の日記System等が有れば、それに移行するのも良いかな。でも、はてなはCommunication…

朝からWindows Updateの繰り返し…。つか、なんか私の管轄下にあるマシンが増えている様な気がするんですが…。

追加。(敬称略)

id:right light id:seorg Ъの日記 id:fer A Prototype id:webcafe にこにこおひさまダイアリー♪ ずっと、Privateモードだった、じゅんたその所がPublicになっていたので登録。

SRWD

引き続きエンジェル・ハイロゥ攻略中…って、ひたすらステージが長い。増援に継ぐ増援と、一面が前半後半と別れていて本当にダラダラ長い。 しかし、前半でカテジナさんやクロノクルとウッソと会話イベントが発生したけど、仲間になるのか?強制出撃だからな…

梶尾真治「もう一人のチャーリイ・ゴードン」ISBN:4150307342

既に、全ての作品に関して既読なんで、それに関しては特に言う事ないが、恩田陸の解説は双方のファンなら一読の価値がありかと。 つか、恩田陸版「エマノンの思い出」ファンレター風味な解説。

風邪から復帰中。咳や鼻づまり等は無いが、微熱と頭痛。あーうざったい。