10月

観た。

死霊館
久々に映画館で血の気が退いたホラー。
魔法少女まどか☆マギカ 新編[叛逆の物語]』
ほむまみのガンカタとクレイジーサイコレズが神様をだいしゅきホールドで堕天させる所。

読んだ

  • 獣の奏者 外伝 刹那』が素晴らし過ぎた。やはり上橋菜穂子は外さない。
  • 『芙蓉千里』の文庫落ちを読んだりと。読書ペースは上がってきたかな?

飲んだ

  • 定位置でお世話になってる元校長先生が、某外郭団体の同僚を池尻に連れて行きたいという事で接待プレイなど。
  • SolMariachと太陽と月で、テキーラとラムのスタンプラリーを開始。既に二周目。

その他

  • 右手首から右肘が痛いなぁと思ってたけど、まあ動くからいいやと放置してたら肩辺りまで痛い。
  • 冬の覚悟完了な飲みは、12/7の予定です。
  • 池尻の〆な飲みは、12/27の予定です。
  • ついでに今年は帰らない予定なので、年末年始こちらで飲みます。今の所、12/30に予定があるだけかな?