8月
観た。
- 放課後ミッドナイターズ
- ここ数年でもっとも笑った一本。邦画でここまで出来るんだ、スゲェ!と。間違いなくこの夏一番観るべき一本。つか、既に二回観た。ホルマリンラビッツのストラップかぬいが欲しい。大学時代の知り合いは必ず観なさい。
- マダガスカル3
- いつもの様に面白い。ペンギンズがやっぱりいいなぁ。
- アヴェンジャーズ
- クソ真面目なキャプテンアメリカとアイアンマンの掛け合いをメインにして、ハルクやソーと面白いんだけど、今一歩。で、一番面白かったのがスタッフロール後のワンカット。
- ダークナイト・ライジング
- 一番の不安要素だったアン・ハサウェイの尻に救われるという皮肉。スキンタイトなボディスーツに合うのか?と思ったけど、増量したのかな?
- トータル・リコール
- クズ。ケイト・ベッキンセールの鬼嫁っぷり以外に見る所なし。
- プロメテウス
- エイリアン・エピソード0。クズ。いきなり着陸するなよ。
- 凍える太陽
- ゴミ。シナリオも酷いが特に狼の造型が酷い。
- ブラックブレッド
- なんかスペインで賞を総なめにしたとか。で、観ると長野まゆみ的ホモ臭さが充満してた……。
読んだ。
暑くて水風呂で読書をしたりで、やたらと消費ペースが早い一ヶ月。夏休みもあったけど、一ヶ月で52冊読んだのは久しぶり。中でも。
呑んだ。
- 暑くて飲みすぎ。でも、この夏はビアガーデン行けてない。ビールクズなのに。
- 夏バテなのか飲みすぎなのかわからんが、毎日だるくて眠い。
- 水風呂で寝たりとかやっぱりダメだよなーと思いつつも、たまに寝オチてしまう。