五月
観た。
書き逃してるのもありそうだけど。
- キラーエリート
- いつものジェイスン・ステイサムにぶちギレクライヴ・オーウェン、飄々としたデ・ニーロと適材適所ですんなり観れる楽しい映画。
- バトルシップ
- 異星人には黒人パンチ等々、お約束の嵐。
- ダーク・シャドウ
- いつものティム&ジョニデではあるんだけど、魔女役のエヴァ・グリーンが良かったな。陶器が割れる様な演出とかもナカナカ。でも、どんどんマンネリ化がひどい。
- ミッドナイト・イン・パリ
- 懐古趣味と自虐でコッテコテ。個々の演出は面白いんだけど寝そうになる。ダリとかマン・レイの所は笑うところなんだろうな。細かい年代が出てこないのは考証されない為なのか?と思う点も。
- ジョン・カーター
- 「火星のプリンセス」ですな。まあ色々あるけど、ウーラの可愛さであとはいいや。