• 金曜日、池尻で飲んだのはいいが、新木場で気が抜けてホームで寝落ちた。近くに泊まる場所も無いし、タクシーも居ない。仕方ないから交番前のベンチで本を読んで過ごそうと思ったら、二時間ほど寝てた。
  • 土曜日、朝帰宅後、昼過ぎに映画観てから、定位置に。先週末の覚悟完了な飲みで記憶の無い部分を補う。あんなにヘロヘロになるまで呑んでいながら、「今日は五杯しか飲んでない(キリッ!!)」って感じで喚いていたり、会計の段階で幾らか聞く前に後輩に万券渡して、「はい」と一言で済ませたりと、何時もと変わらないようで、ネジ外れていた模様。
  • 日曜、地デジ化完了
  • 今日、今日から立ち上げの試験がイロイロトラブル塗れで全然先が読めない。が、やる気の為に金曜日池尻行こう。