何で選挙に出る様な人とそれに協力する人達はそれを矛盾と感じ無いのだろうか。

千葉市はもうすぐ市長選挙だが、私は毎回判断基準に入れてる事が一つある。福祉の事を口にしているのに駅の階段前の盲人用タイルの上に立って道を塞がない事。ただそれだけの事なのに、大抵候補者本人が道を塞いでいる場合が多々ある。
実際、私の通勤時間帯に三人程白い杖を持ってる方々が毎日通ってるのだが、この十日間程で数回候補者やその周りでビラ撒きしてる人にぶつかってる。飲み屋やパチ屋のビラ撒きとは違うと思うんだよなぁ。もう少し何とかならんかなぁ。
これを判断基準に入れると今回は投票可能な人が居ないんですが、どうしたモノですかな。逆に福祉の事を一切口にしないのも、実際どうかとは思いますがな。
とりあえず階段下のど真ん中に立ち続けるのは邪魔だから止めてくれ。うるさいし。