『デトロイト・メタル・シティ』

通称『DMC』。昨日漫画を借りて読んだばかりで観に行った。

その他イロイロ。つか、ジーン・シモンズ!?何やってるんすか!!つか、何で貴方がこんな所にいるんだ的な人がちらほら見受けられる。
シナリオはかなり自由にやってる。好き放題やった結果が面白いんで、それはそれで。
松山ケンイチの根岸とクラウザーさんは面白かった。根岸とクラウザーさんの姿の二通りに根岸とクラウザーさんの意識がそれぞれ宿る四通りをキッチリ演じわけてた。で、根岸がキモい。漫画以上にキモい。その反動でクラウザーさんがカッコいい。松雪泰子の社長もナカナカ。ロバート秋山カミュが原作通り殆ど喋らないのだが、メイクが良く似合う。金玉ガールズはロリータ18号っぽい??
ネタが沢山あるんで、一回観ただけではかなり見逃してる可能性が高い。また、これは地上波では流れないな。とりあえず楽しい映画だった。音の良い所というか普段より音を大きくしてますと書いてある所で観るとイイ感じかな。