• 金曜はイロイロ予定が狂いまくった先週の〆らしく、仕事は目茶苦茶になってしまった。まあ、夜に旨い刺身食えたから良いか。
  • 土曜は何故か映画一本観たら眠くなってしまった。なんだかんだで水曜から呑み続けだったからか?でも、夕方から定位置で。
  • 昨日は映画二本。一本は理解不能で一本は面白いけど良い話過ぎる。ちょい残念。本屋巡り等々。ヨドバシでイーモバイル+コンパクトノートのセット価格とかイロイロ見てきたり。一ヵ月買いたい欲求が持続したら買おうかな。
  • で、今日。先週届くハズのサンプルはホントに届くのだろうか。届いたら届いたで無茶苦茶なスケジュールになるんだけどな。飲みに行く予定を立てたいが、それすらも出来ないのは流石にイヤだな。元々3人分の仕事してる所にもう3人分をもってきて「倍になったぐらいなんとか」とか理解不能な台詞とか。これだけの実験のスケジュール組んでみろよ。工程管理ソフトも真っ青な状態なんだけどな。つか、論文前じゃないのにこれはキツい。
  • まあ、週末と来週末を心の支えにして。『され竜』の出版社移籍版が出るか。買いに行かなきゃ。