ライトノベル系書評トラックバックセンター?

いちせさんCAXさんが、イロイロ書いてますが、はてな最強というのは同意なのですが、ダイアリーやブクマじゃなくて、グループが一番じゃないのかな?と思う次第ですが。

  • キーワードを立てておけば、そこにトラックバックする。
  • 複数人で運営することも簡単。
  • ブクマのタグは1000個が限界だし、探しにくい。
  • グループキーワードでダイアリーの見出しタグに相当するモノをキーワードにすると、串刺しでそのタグを持つキーワードを見ることが出来る。
  • リンク集的な使い方をすることも可能。
  • ついでに、掲示板とタスク管理にカレンダー付きで、新刊情報も???

つか、今すぐにでも、g:bookが受け皿になれる様な気もしますが、新たに作るようなら、g:bookのキーワードをインポートするという手もあるのではないでしょうか?