こんな『はてなの本』が読みたい。

  1. 京都時代からのスタッフのインタビューと座談会
  2. たださん、平林さん、結城さん他のインタビューと座談会
  3. 近藤さんの自転車仲間や、れいこんさんの親等、はてなダイアリーβテスト以前からダイアリーを書いていた方々のインタビュー
    • ついでに、れいこんさんの親世代のコミュニティーのインタビューと座談会も。
      • というか、これは無茶苦茶読みたい。
  4. sugioさん、yukattiさん、無体さんを始めとするコアなダイアリーβテストユーザーのインタビューと座談会
    • 人力系も。

つか、過去に『はてなの本』は、いろいろあるけど、あっという間に過去のモノになってしまうし、現状に取り残されてしまう。だったら逆に今しか残せないモノを読みたいなー。
個人的には、最後に挙げた座談会に参加出来れば、楽しそうだけど。