この世の中には完璧超人が多すぎる。

【20才以上男女】公共交通機関(電車、バス、タクシー等)の中に傘を忘れたことが何回ぐらいありますか?

今まで一度も忘れたことがない。 373
一回〜二回程 447
三回〜五回程 221
六回〜十回程 37
十回以上〜 39
数える気も起きないほど頻繁に忘れている。(おまえは今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?) 88
公共交通機関を使わないので、忘れる事はあり得ない。 27
ちょっと、まて。一度も忘れたことのない人がこんなに多いのかよ!シンジラレナイ!*1
普通、年に一本とか二本とか忘れないか……。特に急に降り出した雨のためにコンビニでビニール傘を買った時で、電車を降りるときに雨が降っていなかったら、かなりの高確率で忘れるのですが……。

*1:「しんじられない」と打ったら自動的にカタカナに変換するATOKの学習能力に、ちょい唖然。