イロイロ変更ですな…。

これによって?D内のリンクの多くがid書きになるかな?そうすれば携帯での閲覧が容易になるかもしれないし、普通にリンクすれば、リンク集としても使えるし。それに、やたらリファラ飛ばしても簡単にアンカーが生成されないのは良いかも。

キター!とりあえず、不本意なモノがあればサクッと切れるように55以上にしておこうかな。例えば、100の普通名詞で誰も入れていない状態で、反対を入れれば50になるわけだから、すぐに切れる。
おや?無料では、ソースを見ると50までしか選択できないようだ。その旨書いて欲しいかな?
あれ?今見ると書いてある。初めから書いてあったかな?insとか使わないから、よくわからないな。

これで多くの議論が収束する様な気がするのは間違いかな?無茶苦茶な略語とかを大量に呼び込むことにならなければ良いが…。