3/5

にごり酒が残ってる。つか、酒呑んで抗ヒスタミン剤はよろしくない。元々皮膚が弱いところに追い打ち状態。やたら眠くなるという点にも注意しよう。通勤電車の乗り過ごし等々。
えっと、今日の追いコンは出ません、つか、こんな平日にやったら、OBからの支援は無いぞ。それにその店は甘い酒ばかりでつまらん。強いカクテルも作ってくれないし、こちらが指定したrecipe通りに作ることも出来ない。ステアが水っぽくなる。つか、ステアで作れるモノをシェイクで作る店だ。全く…、まともなカクテルはあんまり飲ませていなかったからな〜。その辺の教育不足は私のせいなのかな…。
/* OVA雪風vol.2を見るのなら、サークル部屋においといてくれない?自分で借りる勇気がないんで。つか、エロビ借りるより恥ずかしいかもしれない。 */