3/4

ピッキング対策でドライバーの所持も規制を検討
現場に出るときには工具一式持って出ますが、確実に規制対象ですな、温度調節付きのハンディートーチまであるから。それ以前に十徳ナイフで捕まえることも可能ですな…。つか、こういうお馬鹿な次元で物事を発言する人の家には、工具が無いのだろうか?更に言うと甥(小4)のミニ四駆とかの工具は結構充実しているぞ。/* 誰に似たんだか、分解癖があるし… */
ソニーのBlu-rayレコーダをめぐる「謎」
確かに時期が謎なんだが。
水素燃料電池車の開発が加速 次世代の主役に?
微妙。政治家が自らの支持母体を危うくするような既得権益まみれのガソリン自動車等々を簡単にやめるようには思えない。まあ、新たな『枠』が出来て、一部割り込むことはあるかもしれないが。