謎なサービスhttp://blog.name/mem.php

なんかグルグルしていたら、http://blog.name/mem.phpというモノを見つけた。
なんかよくわからないのだが、短いURLを作ってくれると思って良いのかな?よくわからない。名刺として?んー、フレームでサイトを取り込むから、?Dでは無理だな。ちょっと他で試してみるか?
なんかよくわからないのだが……。

一水の新刊を忘れて、グインなんぞ買ってしまった。20年の習慣はなかなか抜けないか。『宵闇眩燈草紙』はパラパラと見た感じでは、かなり加筆されている模様。

市場化導入ねー。

また人が呑んでいる時になんか変わっている……。つか、正直そこまで労力を費やしてついてゆく気が無いんですが。ユーザーに対する負担があまりにでかい。そーゆー事に時間を割けるユーザーばかりの意見が集約される事になって、ますます一般ユーザーが置いてきぼりになるだけだね。
ま、スタッフが新規アイデアが少なくなったのが、アイデアの枯渇と思ったら大間違いで、検討中の山が多過ぎで、遠慮しているだけなんだけどなー。つか、スタッフだけで優先順位がつけられなくなったという証明じゃんか、今回の変更は。
でも、単なる作業をしなきゃ言うことが言えないというシステムなら、ま、それにのっかりながらも、なんとかするしか無いですな。
繰り返すが、はてなアイデアに私はゲーム性があるなんて思っていない。単なる作業に過ぎない。アホくさ。