http://maijar.org/cgi-bin/bbstype2/bgbbsu.cgi?fname=20050305164023

あるいはネタスレ。つか、1/3しかわからん。でも、うるさい、あっちいけ。で、方向性が決まった模様。

google newsと?bとか

「ひまわり6号」と名前の決まったウンタモ*1だが、ちょい。
ロボット系。

ここからは人力クローラーじゃなくて、ソーシャルブックマーク

ま、こういう使い方もあるということで。?bが充実しているのは、私が突っ込みまくったからですが、こういう特定のモノに対してガシガシ登録する人がいればいるほど、その分野は非常に使い勝手が良いモノになってゆくわけで。その辺りはダイアリーキーワードと同じかもしれない。
で、もう少し例を

こういうキーワードは、ユーザーに偏りがあるためか、非常に集まりやすい。でも、現時点では弱い分野が多々ある様に思える。ただ、キーワード検索が出来ないので、ちょっと調べにくい。

はてなブックマークへの要望と、はてなダイアリーへの要望。

上のエントリを書いていて思いついた点。特にキーワード関連。

以上よろしくお願いします。>g:hatena:id:hatenabookmark id:hatenadiary

アンケート中。

苦しんでいる割合はどのくらいか気になったので。

だけど、杉花粉と入れるべきでしたな。ブタクサとかもあるし。
とりあえず500pt突っ込んでおいたから明日まではあるかな?

キーワード巡りで発見。

何処から突っ込んで良いのやら……。idで同じモノが山ほど指定してあったり、テーブルでガチガチだったり。CSS以前の問題じゃないのか?
つか、殆どがただ単に背景画像にアイドル系をベタッと貼り付けただけじゃん。モーヲタサイト系の定番だね。(無茶苦茶偏見)
お口直し?に綺麗なところを。

いいなー。

今月の電撃は六冊。少な目かな?それより五月刊行分に七姫がキター!一年五ヶ月。ライトノベルにしてはかなり間が開くシリーズだよな。その反面、渡瀬の三ヶ月ペースは崩れたか。
電撃系(というか角川系?)のISBNは、4-8402-2XXX-Xという感じだったのが、3000を越えた。
さて、積まないように努力しようかな。