ビアガーデン行きたいなー。東京駅のビアガーデンやっていたっけ?やってなければ、大丸の屋上か?
どちらにしても、一人ビアガーデンはやったことないから、行きにくいな。居酒屋とかバーなら構わないんだが。
誰かキボンヌという所だな、正直。

ビアガーデンと言えば、バドカールのいる所でゆで卵を頼むと、彼女らが客の額で割って、「痛い?」と聞いて「痛い」と答えると絆創膏を貼ってくれるサービス*1って最近聞かないけど、どうなんだろう?5年か6年前に聞いたのだが、今でもあるのかな?
つか、ここ数年そういった所で飲んでいないというのもあるが。まあ、スポンサーがいないし、そういう所で飲むのが面倒というのもある。

*1:サービスなのか?よくわからんが。

評議会の話がチラホラと。

           立
        初  て
        め  て
        て  み
     駄  わ  て
     ス  か
     レ  る
     か
  圖  な

 Λ_Λ
( ´∀`)
(    )

という気分で一杯なのですが、2chで駄スレを立てれば叩かれる様に、ダメなモノというか意味のないモノを作れば、いろんな人を敵に回す訳で、それが如実に現れているのではないでしょうか。登録者の行動経緯などが周囲に見える分?Dの場合、他の所に飛び火しやすいのではないだろうか。
/* 今回のid:gliffさんの場合、はてな自治会の文面を無言削除しておきながら、人が付け加えたときに文句をつけるというような言動不一致が甚だしいので、id:sasadaさんの様に考える事は少々難しいですが。つか、同情の余地はない。 */
ただ、今回の場合、キーワードそのものより、無意味に削除と登録を繰り返す行為が、利用規約14.方法を問わず、ネット上か否かを問わず、当社や他人へのいやがらせや他人が本サービスを利用することを妨げる行為を行うこと。に抵触するのでは無いかと思う。つか、このキーワードだけの問題ではないですし。

プレスリリースを読んでも全然理解できネー。凄い事というのはわかるんだけど。

データ不足。

メモ。

新世紀書店・仮店舗営業中

このウェブサイトのメインコンテンツは<「新世紀書店」をつくる>という掲示板です。ここで皆さんから、「こんな本屋もありだよね」「こんな本の売り方はどうだろ う?」「本屋はもっとこうあるべきじゃないかな」というようなアイディアを、実際 に実現可能なものからほぼ不可能に近いものまで、できるだけたくさん集めたいと 思っています。 また<「新世紀書店」ができるまで>というブログでは、その活動の過程を随時公開 していきます。

『ARIEL読本』キター!書き下ろしに加え、それも文庫未収録短編が三つ。これで、獅子王のバックナンバーやゼネラルプロダクツの美亜、絢、和美フィギュアを探さなくても済む。ついでに懐かしのカセット文庫の復刻。版型は往年のエリアルコミックと同じ。涙が出そうなぐらいしい。
さて、読も。