2007-11-01から1日間の記事一覧

中日ドラゴンズ日本一!!

53年ぶりの日本一おめでとう!!山井の完全試合は残念だが、落合らしく確実に。一戦目で負けたダルに勝ってというのも嬉しい。 MVP誰かな?ノリ?岩瀬?でも、スポーツ系雑誌でノリの特集が組まれるのは決定かな。今日の夜は長いぞ。それにしても、こんな日に…

新刊.netへの要望

web

cf.新刊.net - 書籍やCD、DVD、ゲームの新刊発売日を自動チェック 何処に書いたらいいかわからないけど、含むURLはチェックしてるかも知れないから書いておく。つか、中の人にトラックバック打てばいいのか。>id:hidea 携帯版にアクセスキーをつける。 [次…

11月。後2ヵ月。妙に呑みの予定が充実しているのは気のせいで済む次元じゃない。 中日日本一王手。今日は真直ぐ帰ろう。個人的にはダル相手に勝って決めて欲しい。 なんだかデータとか資料の山が毎日膨らんでいく感じがする。毎日かなりの量を切り崩している…

小川一水『時砂の王』ISBN:9784150309046【ハヤカワ文庫JA】 go to g:book:id:adramine:20071101 歴史改編モノでこれ程面白いと思ったのは初めてかも知れない。