2006-04-05から1日間の記事一覧

ゆうきまさみ『鉄腕バーディー 12』ISBN:4091510744 バーディーの子供時代。表紙のスケボーがかっこいいな。つか、個々のキャラクターとしては王道だけど、養育係の失言からの展開が気になるな。 近くの書店でラノベ用平台の一部にスペースが出来ていたので…

スッピンも結構良いんじゃないかと思う次第。 ヘッダ部にたくさん書き込むと多分そうも言ってられないかも知れないが。 ついでに新しくcssを書くとか、そういう殊勝な考え方はあまり無い。 ただ、リストで箇条書きが多い私には、画面幅があまる事が多いので…

web上のトラブルは、web上だけで収束するとは限らないんじゃないかな。

先日の烏鹿さんの編集権を貰った時に書き込もうとしたのだけど、前日の飲みで「止めて」と懇願されて、うぷするのを止めたモノの趣旨なんだけど。 最近に関わらず、以前から?DDのコメント欄*1には各種香ばしい方が時折湧くのは仕様なのだけど、彼らはもしそ…

Naked Day!

web

Show Us Yer White Bits! - The Web Standards Project via Naked Day - A blog? with Σαιτω という事なので、私もやってみる。 /* 今のCSSを保存することを忘れずに! */ 戻しました。

昨晩、夜桜見物を堪能。街灯で闇夜に浮かび上がる桜は綺麗だ。 今日の雨で、今年の桜はお終いかな。 先月末から、仕事上の事は全てwikiに突っ込む様にした。今までLAN上で公開しても結局私しか使わなかったモノをクローズドにして、個人的に使う様にしたら、…

今野緒雪『マリア様がみてる くもりガラスの向こう側』ISBN:4086007436【コバルト文庫】 go to g:book:id:adramine:20060405