2006-03-08から1日間の記事一覧

断片とか不眠とか残飯とか、とりあえずRSSで読む事が前提の所で、コロコロタイトルを変えられると、何処の誰かが判らなくなるんで、頭に[焚]とか、[烏]とか、[一]とか、[犬]とか、[他]とか、識別子を入れてくれると非常に助かるんですが。 つか、[断][焚]と…

倶楽部:今宵、銀河を杯にして

毎度の如く定位置にて。 上できびなごの話を書いたら、妙なシンクロで、一品目がきびなごの刺身だった。ウマー。 また、仏の話。一月の終わりな亡くなった方の49日が終わったその翌日にその配偶者が亡くなったという話。気が滅入る。 で、全く話は変わるが、…

渡瀬草一郎『空ノ鐘の響く惑星で 10』ISBN:4840233489 竹宮ゆゆこ『とらドラ!』ISBN:4840233535 公野櫻子『ストロベリー・パニック! 1』ISBN:4840233543 今月の電撃は三冊。つか、シリーズが一、作家で一では少ないから、買った事の無い人の新シリーズという…

きびなご

きびなごは、天ぷら、刺身等々食べたことあるし、美味しいと思うよ。中でも、昆布締めにしたきびなごは酒のあてに最高ですがな。

HateNavi?

web ?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; HateNavi v0.482) という自称名のUAのアクセスがやたら*1とあるのだが……。botみたいなアクセスが履歴なんだよな。これが正常な動きなの?g:beta:id:aki73ixさん。 *1:1000hit/day over

いかなご

いかなごの釘煮は、?Dを書くようになってから知ったのだが、未だ食べたことがない。今年もその方の所で大量に作ったと書いてある。ムムム。食べてみたい。 そういえば、半年ぐらい前に現在神戸に住んでいる友人に話したら、「今度送るよ」とか言っていたけど…

また更新通知メールがシボンヌ?

私だけじゃないかと思ってしまうのだが、また昨晩から、はてなrssの更新更新通知メールが届いていません。>g:hatena:id:hatenarss

今年は花粉症の準備を怠った為か、例年より少ないハズなのに、非常に症状がキツい。 つか、全身の倦怠感が酷い。

貴子潤一郎『煉獄のエスクード 3 RHYTHM RED BEAT BLACK』ISBN:4829118016【富士見ファンタジア文庫】 go to g:book:id:adramine:20060308