2005-11-30から1日間の記事一覧

あー、マフラーが見当たらない……。何処でなくした?これだから酔っ払いは(ry 眠い。

太田垣康男『MOONLIGHT MILE 11』ISBN:4091800262 ヤングキングアワーズ 2006.01 『MOONLIGHT MILE』 吾郎と理代子の子供、Moon Childを巡っての騒動。その後、アメリカの力を借りずに宇宙に上がろうとする吾郎。その手段が、H-2A。そこに集まるじいさん達の…

質問継続中です

はてなアイデアでアイデアを登録して、一回でも実装になった方に… - 人力検索はてな 宜しくお願いします。

しなもんは何処?

DocSeriさんのはてな本社ビル(想像図)を見て、思ったこと。 しなもんの部屋は何処? 入口でマスコット犬をしている。 一番上の部屋でスタッフを見下ろしている。 他には?

今年の分のはてなダイアリストのテスト・ザ・ネイションのまとめというか平均値を出す人はいないのかな?……。去年はkahusiさんがまとめた*1のだけど、日記をはてなから移動された*2様なので、他に誰か……。もう出ている?アンケートは知っているけど? *1:200…

半ば諦めていたけど、やはり継続ね。

?i

直前に機能追加したりしていれば、継続しないわけがないと言うことなのだが。 現在の問題点を改善し、リニューアルを行います その際、アイデアポイントを一度精算させていただきます リニューアル直前の取引終了をもって、試験期間の終了とします リニュー…

つか、ちょい書き物をするつもりが、完全に寝落ちてしまった。やはりイロイロ疲れが溜まっているのかもしれぬ

水口敬文『憐 Ren 遠いキモチと風色のソラ』ISBN:4044708045 昨日帰りに購入。要するに上げ忘れ。