2003-03-05から1日間の記事一覧

うかつ

いつもと同様、酒呑んで追いコンに合流しようと思ったが、タイミングを逃したようで一人で呑み直ししている今気がついた。 明日、血液検査だ。 ま、いつもの事だ。じたばたしても始まらない、なるようになるさ。毎度毎度前日に呑んでいるから、条件が変わら…

3/5

ヒトとサルの脳の違い:遺伝子ではなくその発現パターンから 逆説的に考えてみると、発現因子を突き詰めるとサルはヒトに限りなく近づくということか。 ソフト開発者、ハーバード大学に「ブロッグ活用法」を指南 clip フジ4月改編でバラエティーが面白いぞ…

動機もなく道理もなく理由もなく利益もなく目的もなく黙想もなく原因もなく幻想もなく因縁もなく印象もなく清算もなく正当もなく狂気もなく興味もなく命題もなく明解もなく義侠もなく疑問もなく獲得もなく確実もなく暴走もなく謀略もなく尊厳もなく損失もな…

理解不能まで進化して魔法のようだと思う今日この頃。

web

SF系日記更新時刻とnAntennaからデータ貰って試してみてる「最近の話題本」。結構アンテナ先拾いにバグってるみたいです。細井さんが二人居たり。adramineさんの感想が大量に重複したり。とりあえず名なしさんははずした(つもり)んだけど。 どうもすいませ…

短歌日記って

どっちかというと、狂歌じゃないかと思う今日この頃。

はてな用マークアップ

はてな用のマークアップだけど、p要素補完とリスト以外はほとんど使っていない。blockquoteもdl,dt,ddも結局いつも通り。再利用とか考えると、普通にマークアップしてp要素補完停止を行う方が理にかなっている気がしてきた。/* まあ、携帯等からの更新はとも…

 3/5

にごり酒が残ってる。つか、酒呑んで抗ヒスタミン剤はよろしくない。元々皮膚が弱いところに追い打ち状態。やたら眠くなるという点にも注意しよう。通勤電車の乗り過ごし等々。 えっと、今日の追いコンは出ません、つか、こんな平日にやったら、OBからの支援…